広告 Capture One

【2021年最新情報】Capture Oneブラックフライデー 20% OFF

本ページはプロモーションが含まれています

このキャンペーンは終了済みですが、過去のキャンペーンと同じものが今後も実施される可能性があるので、参考のためにこの記事は残しておきます。
このブログの検索窓で「キャンペーン」と入力すると、他の過去キャンペーンも見ることができるので今後の参考にしてください。

キャンペーン内容

今回のキャンペーンは、

Capture Oneのサブスクリプション購入が20%オフになる

というものです。

今年、いくつかのセールがありましたが、買い切り版のセールばかりでした。

今まで、サブスクを安く買う方法は、プロモーションコードの 10% オフしかなかったので、サブスクのセールとしては最大の割引になります。

さらに、11月19日にプロモーションコードによる10%オフは廃止されたので、このチャンスを逃さない方が良いと思います。



キャンペーン期間

キャンペーン期間は、

11月22日~11月30日

です。

1週間しかないので、購入を検討中の方はご注意ください。

セールの詳細

今回のセールは、2つの割引があります。

  • サブスクが20%オフ
  • スタイルが50%オフ

サブスクが20%オフ

Capture Oneは、買い切り版とサブスク版がありますが、今回のセールはサブスク版です。
サブスク版は、常に最新のバージョンを使うことができるメリットがあります。

12月にCapture One 22のリリースが予定されているので、今ならサブスクがおすすめです。

今回のセールは、そのサブスク料金が20%オフになるというお得なセールです。

ただし、すでにサブスクを使っている場合は適用されません。

セール対象

  • サブスクを初めて利用する方
  • 今まで買い切り版を使っていてサブスクに変更する方

いずれの方も、下記セール会場からサブスク版を購入することでセール価格になります。

\今年最大のセール/

ブラックフライデー会場へ

サブスクが20% OFF

スタイルが50%オフ

スタイルというのは、プロが作ったRAW現像の設定値です。
クリック1つで簡単にプロのような仕上がりのRAW現像ができるというのがウリです。

Capture Oneにはもともといくつかのスタイルが用意されていますが、追加で購入することで、より多くの状況に対応することができるので、スタイルを使ってRAW現像したいという方には良いセールだと思います。

Capture One本体のみ20% OFFで購入する方法

ブラックフライデー特設ページに行くと、下の画像のようにCapture One Pro+スタイルをおすすめされます。


スタイルが欲しい方にとっては、これ以上ないほどお得な機会ですが、個人的にはCapture One本体だけでもいいと思っています。

本体だけを購入したい方は、画面を下にスクロールすると、下の画像のように「定期購入だけが必要ですか?」という案内が出ます。
ここの「今すぐ購入」をクリックすると、本体のみを20% オフ価格で購入することができます。

価格についての補足
画像に表示されている価格は、この記事作成時(2021年11月27日)のものです。
Capture Oneはドルで価格が決まっているので、為替変動によって、若干変化します。

ブラックフライデーセールは、こんな方におすすめ

今回のセールは、次のような方におすすめです。

こんな方におすすめ

  • なるべく安くサブスクを始めたい
  • スタイルを使ってRAW現像したい

特に、サブスクのセールはあまりないので、これからCapture Oneを使いたいという方はぜひこの機会に購入をおすすめします。

-Capture One